天使漫天

オリキャラ達の絵とか設定とかを記してます

2022-01-01から1年間の記事一覧

さらば寅年

融合天使のボムフレズネコエルちゃん!!!トラっぽい配色になります

さらば寅年

融合天使のボムフレズネコエルちゃん!!!トラっぽい配色になります

メリークリスマス!!!

今年のサンタコスはデザトエルさん。ケーキをプレゼントしてくれますよ

マジモちゃん

あったかそうで好き(直球)

冬、到来

天使の街は長野にあるのでめっちゃ降雪するぞ

祝!1周年

創作天使ちゃんズを始めてからいつの間にやら1周年が経っておりました!!! カニエルちゃんから始まったこの創作も気づけば20人を超える大所帯に…これからも天使ちゃん達のほのぼのとした日常を描いていきたいですね!

ネオンエル

霓虹灯の力を持つ濃紺の天使・ネオンエル! ボムエルとマジモエルの旧友らしいぞ

ボムとウオ

どんな話をしているのやら…

10月の振り返り

3日くらいは誤差誤差 10月はOMOフェス関係のものを作っていたりイカをイカしてたりしたのであんまり天使ちゃんをかけなかったので反省 そんななかで描いた4枚の絵ですがそのうち2枚がマナコちゃんという偏りっぷり…でもハロウィンに一番似合うのはマナコちゃ…

マナコエルちゃん(魔女っ子ver)

ハロウィン用に描いたもの

シガンエルさん

10月の新天使ちゃん!クールっぽい雰囲気のお姉さんだぞ

☆告知☆OMORIクイズブック!!!!!

告知!!!!!!!!!! 今回は天使ちゃんとは関係ないです。 10/30(明日!!!)に開催されるOMORIファンの祭典「OMOフェス」でサークル「QurazzLand」が配布するクイズブックの表紙&チラシ担当させていただきました! OMORI webオンリーイベント「OMOフェ…

マナコちゃん

マナコエルちゃんです。各部の眼球は飾りじゃないらしいぞ。

天使ちゃんズ

天使の日の向けて描いたもの(なお間に合わなかった模様…

9月の振りかえり

えっ!?10月半ばに9月の振り返りを!? 9月は新天使ちゃん・ギアエルちゃんが増えたりしました。 tenshi-chiramise.hateblo.jp お嬢様組とかドクトさんとの絡みを予定している彼女。これからの活躍をご期待くださいませ。 いよいよ来月は天使ちゃん達の創作…

ボムエルさん

中国拳法の構え的なやつ

新登場!!ギアエルさん

歯車系お嬢様のギアエルさん。詳しい設定はまたおいおい…

穿孔!ドリルエル

ドリルは淑女のロワンですわ~~~!!!!! byドクトエル

デザトさん

美人感マシマシに描きたかったという

8月の振り返り

もう9月の3日です!!!! ということで8月の振り返り。なんと2ヶ月連続で新天使ちゃん無しということになってしまいました。9月は1人くらい増やしたいところ……… 夏も終わりということで水着天使ちゃんシリーズも一旦終了。漫画の中では屋内や町中で水…

2022年8月の版権まとめ

版権キャラもそこそこ描き始めたので月1で載せることにします 「OMORI」よりバジルくん。 「タッチ!カービィ」よりドロシア ソーサレス 「OMORI」よりツムリンとその死因たち 「仮面ライダーギーツ」よりツムリさん 「OMORI」よりオーブリーちゃん

ドクトさん

こういう表情いいよねという気持ちで描きました

バニーチアちゃん

8/21に描いたもの。バニー!

水着ガトリさん

持っているのは水鉄砲なのでご安心くださいませ

7月の雑記

8月になったので7月の雑記いきます 7月は自業自得な出来事が立て続けに起こったり作業部屋が超とてつもなく暑かったりで絵がほぼほぼ描けなかった。あー… 水着天使ちゃんシリーズはもっともっと描きたい気持ちがあるので夏の間にたくさん描きたいです。ガト…

ボムとマジモと割るアイス

これはコーヒー牛乳味

水着漫画(2P)

ちょっと期間が開いてたので1ページ目と2ページ目とでびみょ~~に描き方変わってますね…

ガトリエルさん(軽装Ver.)

夏は暑いのでコートを脱ぐのだ

水着ユーちゃん

麦わら帽子いいよね…

6月の雑記

早い所で6月も終わり…というか既に7月の2日です。色々ぶっちぎってますがここでこの記事を書かないと今後まとめ雑記を描く気力が起きなくなりそうなので色々振り絞って書いております。 6月中盤はゲーム「OMORI」が、終盤(というか30日)は「モンスターハ…