天使漫天

オリキャラ達の絵とか設定とかを記してます

6月の雑記

早い所で6月も終わり…というか既に7月の2日です。色々ぶっちぎってますがここでこの記事を書かないと今後まとめ雑記を描く気力が起きなくなりそうなので色々振り絞って書いております。

6月中盤はゲーム「OMORI」が、終盤(というか30日)は「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が発売されたため大変絵を描くペースが落ちてしまいました。そのうえ近年稀(そうでもないけど)に見る酷暑のおかげで作業部屋(密閉空間エアコンなし)が大変酷なことになりこれはとてもまずいです。暑い~~~~~!!!!!!

ドット絵ですが制作時間として使っていた通勤時間をものの見事にOMORI(+急に読みたくなった漫画たち)に費やしてしまったため今月はなし…オー三日坊主

代わりといっては何ですが6月に描いたうちの子以外のイラストを………

ゲーム「Type & Hope!!」よりメルローさん。ツンデレ良いよね

漫画「さよなら絶望先生」より風浦可符香ちゃん。連載終了から10年ってマ!?

 

そんなこんなで6月でした。今後版権(+a)イラストも月一で別個にまとめてもいいかもしれませんねと思いました(小並感………