天使漫天

オリキャラ達の絵とか設定とかを記してます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石の天使

キラっと参上!キラジュエルちゃん 輝きつながりでヒカリエルちゃんと仲がいいぞ

過ぎたるは

うるさいと思う気持ちと無碍にはできないと言う気持ちに苛まれるドクトエルであった…

天使ちゃん相関図

とりあえず今いる子たちをまとめてみたの巻。 スペース的におさまらなかったのとか今の自分では言語化できないなと思ったのとかまだまだ色々あるので細々更新していきたいなと思う。

【過去絵】ソドエルとクサハエル

クサハエルの草むしりを手伝うソドエルの図。 ↓補足漫画もあるでよ…

応援の天使

堂々登場・チアエルちゃん!6月のしけった空気をカラっと明るく変えて欲しいなという願いを込めて…

水着ドクトエルさん

背景はホログラフです(ぇ

雨とウオ

ウオちゃんは水棲系の天使なので雨もへっちゃらなのである

ソドエルさん

一刀両断たたっきる!! 双剣が合体して必殺大剣モードに!的な。天使のロマンです。

お顔

息抜きで描いた者たち。かわいい(自画自賛)

ボムとマジモ

2人はめっちゃ仲良しなのだ。

天使ちゃんの身長とか

意外とウオエルちゃんはマジモエルさんより背が高いんだよなあという絵 ちなみに(今のところ)一番背が高いのはガトリエルで一番低いのはカニエルちゃん。

シノビさん

闇夜に潜み、しのぶでござるよ

マジモエル(軽装Ver.)

上着を一枚外したすがた。赤セーターが目立つので余計暑そうにも見える(ぇ

(過去絵)ネコとウオ

なんだかんだなかよくケンカしている2人なのである

デザトさん

デザトエルさんと愛用のカサ